2016年7月10日日曜日

お手入れ会したよ


7月6日(水)

 花スタ仲間のhiromi さんが浴衣を持って、我が家に来てくれました~

なんで浴衣??って、それはね~

7月23日(土)のまつり演奏のときに着たいと思ってね~

自分のは これまで何度かコンサートやまつりで着回したので

 違うのが着たいなと思っていたら、hiromi さんが声を掛けてくれたのよ ^^

彼女と知り合ってからまだ一年ほどですが

 ご主人が採って来た山菜をちょこちょことお裾分けしてくれたり
 先月もフラワーコンサートの衣装のことを心配してくれましてね、感謝してるんです!

なので、突然でしたがこの日を ≪hiromi さん感謝デー≫とし

 「ノエビア99+(プラス)」を使って、お顔のお手入れをプレゼントしたよ ☆彡

自分以外の人へのフェイシャルマッサージは四ヶ月振りでしたが

 リラックスしてもらえたかと思うんだ ^^

帰りには、畑の野菜や甘夏ピール入りパンの生地(二次発酵に辿り着けなかった ^^ ;)と
 5日の早朝に作った いちごとハスカップのジャムをお土産に~ ^艸^

翌日、こんなメールをもらいました~

 ただ浴衣持って行っただけなのに、丁寧なマッサージ迄して貰って、
 今日は絶好のコンディションでした。
 鼻とラインが乾燥してると教えて貰ったので、今朝から気をつけてケアしてます。
 本当にありがとうございました!

こちらこそ、心ばかりの感謝の気持ちを喜んでもらえて、本当に嬉しいわ~

浴衣を返す日に都合良ければ、またどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡