2013年2月27日水曜日

フェイシャルマッサージは気持ちイイよ


昨日は
 「おひなさま展示のブログを見たので」と連絡くれた
 ノエビア化粧品の所長が札幌から来ました ^^ b

ギャラりー内は寒かったのですが
 じっくりと一点ずつ観て喜んでくれました ^^ 

先月、女児のお孫さんが生まれて
 初節句を目前にし
 おひなさま展示の記事が目に留まったそうなのですが
 わざわざ足を運んでもらえてうれしいなっ ^^ v

そして観覧のあとは我が家に戻り
 お楽しみの時間がお待ちかね!
 ムフフ…
 
冬場は暖房や外の冷気でお肌が乾燥気味。
 ほっておくと確実にシワが増えますね ^^ ;

ということで
 乾燥したお肌に効果的な
 所長オリジナルメニューで
 フェイシャルマッサージをしてもらいました ^^

あまり人に話してなかったのですが
 20年ほど前からノエビア化粧品を使用しています。
 
それまで
 子育て中だとやら
 高額化粧品なんて買えませんよ!を言い訳にしていましたが
 ホントは某有名メーカーの化粧品を使用して
 ひどい目に遭ってからは
 お肌のお手入れなんぞもする気になれませんでした。

しかし、28歳で母になり
 32歳になった時
 少しでも若いお母さんに見られたくて
 知り合ったママ友からノエビア化粧品を紹介され
 数日間サンプルを試してみると
 ブツブツ・ゴワゴワだったお肌がプルプルに!!

それから10年間は周囲に内緒で使い続けました ^艸^

だって
 これも自己満足ですし
 高い化粧品なんて買えないだろう・・・なんて
 みなさんには失礼な、思い込みもありましてね。

自分は
 お世辞混じりだと知りつつも
 「若く見える」って言われるとうれしいのにね!

いつからか
 私が初めて使用した時の年齢の女性を見ると
 お節介と思いつつも
 お顔のマッサージをしてあげていました ^^

私の好きな人には
 少しでも若々しく、いてもらいたいなと思ってね。

今年で54歳になるんですが
 小シワとシミはかなり少な目だと思います。
 
女性のみなさんだって
 いくつになっても若く見えるモチモチ肌がお好きでしょ ^^
 
ノエビア化粧品のお薦めする
 フェイシャルマッサージが気になりましたら
 まずは、連絡くださいね~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡