2013年2月13日水曜日

風邪引きさんお大事に


先週末からの三連休に
 ダーリンは風邪で熱を出してダウンしていました。

仕事とお付き合いの飲み会で
 お疲れ気味だったんだと思います。

休みの間(かん)口にしたのは
 土曜の朝:二膳の白飯に鮭筍缶半分
      夜:甘酒一杯
 日曜の昼:梅干しのおにぎり二個とお茶
      夜:白飯一膳と好物の棒だら煮と長芋のとろろ、味噌汁
 月曜の昼:甘酒一杯
      夜:白飯一膳と棒だら煮、梅干し、味噌汁

昨日は職場へ行く前に病院へ寄ったそうで
 インフルエンザではなかったとのこと。

でも、お昼はやっぱり食べれなかったそうですが
 夜は白飯二膳と棒だら煮とおでん、明太子二切れ、味噌汁
 少しは回復に向かっているようで一安心しました ^^

昨日の私は
 土曜日から気になっていた軒先の氷と雪を棒で突き落とし
 楽譜とカエルグッズの整理をし
 ホコリと風邪菌まみれになった家の中を掃除しました。

たぶん今日は
 昼になっても目覚めれないような気がします ^^ ;
    

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡