2013年2月26日火曜日

春よ来い


今週の金曜日は
 慰問演奏で由仁町へ行って来ます♪

昨日は
 Yoっちゃんの家で合わせて来ました。

演奏の方は
 Yoっちゃんといっぱい合わせた曲なので
 ほぼバッチリ大丈夫だと思うのですが
 「ひなまつりコンサート」らしい衣装がなくて悩んでいます ^^ ;

でも、今は思考回路は停止中!

昨日も今日も
 早朝?の雪はねで疲れたぁ~ ^^ ;

しかも今日は
 靄がかかるほど冷え込んでますよ。。。

先ほどまでがんばって来ましたが
 このあと除雪車が入って固い雪を残していくのだろうなっ。

春まではあと一ヶ月。

 春よ来い 早く来い
 あるきはじめた みいちゃんが
 赤い鼻緒の じょじょはいて
 おんもへ出たいと 待っている

 春よ来い 早く来い
 おうちのまえの 桃の木の
 つぼみもみんな ふくらんで
 はよ咲きたいと 待っている

アンコールがあれば
 「春よ来い」で楽しく〆たいと考えています ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡