2019年6月27日木曜日

フラワーコンサート 演奏終了


昨日はとっても暑かったですね~
そんな中、kiraの三人で【第7回フラワーコンサート】を開催して来ましたよ~♪

JR北広島駅構内の広場で開催中のフラワーコンテスト会場
この場所で演奏させてもらいました~

午前中にお寺さんが来てくれて、義父母の月命日のお参りを済まし
 昼食後には一時間ほどYoっちゃん&みっちゃんと合わせて
 本番一時間前に会場へ移動。そして準備。と流れは順調!
リハーサル中の様子

準備があまりにスムーズに進み、リハーサル時間もたっぷり。
で、汗もたっぷり出た~(笑)

予定どおり16時にスタート♪
今年もマイクを使わなかったので 聴こえにくかったと思います(ごめんなさい)。
演奏中、みなさんがとっても静かに聴いてくれてました。
ご協力ありがとうございます!!

みっちゃんのカホンやジャンベ太鼓に興味を持ってくれてたお母さまたちがいたり
 たまたまリハーサルを聴いてた若い子がパプリカダンスをしてくれたりと
 みなさんの協力や反応がとっても嬉しかったです

今回、あまり宣伝ができませんでしたが思いのほかたくさんの人が集まってくれた~
あいあいの親子コンサートを聴いてくれたママとベビーちゃんもいたよ ^^
とっても嬉しかったなぁ~

Kuma_Clubの二人が聴きに来てくれ、ご主人が写真を撮ってくれた~^^v
途中、暑さで集中力が途切れて危ういところもあったけど、たくさんの花に囲まれ
 雰囲気のイイなかで、楽しく演奏させてもらったよ~♪
 みなさん、本当にありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. 先日、親子二人でコンサートを聞きに行った者です(^^)
    ようやくブログを見つけられました~(笑)
    コンサートでは、子どもと一緒に楽しませてもらっています♪
    来月も、フラッと遊びに行けたらと思います(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. さおさん、コメントありがとうございます❤

      先日のコンサートで二人に会えて嬉しかったです●^^●
      またカードを持って聴きに来てください~♪
      ぜひ、手作りパンをゲットしてね★彡

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡