2019年6月22日土曜日

キャンドルナイト 2019 参加して来たよ


昨日は、紙コップの中にろうそくを入れた約200のキャンドルを駐車場に並べ
 「LOVE & PEACE」の文字をつくり、午後6時半から「おむすびcafe粒」で
 みつろうキャンドルの灯の中、ピアノとサックスの演奏を楽しむという
 生活クラブ館・北広島のイベント「キャンドルナイト 2019」に
 作成した紙コップ・キャンドルを持って、参加して来たよ~
№492のカードを写し絵したんだよ~ ^^ b

17時半集合を数分遅れて到着 ^^ ;
霧雨が降ってる中、運営委員のみなさんがキャンドルの準備をしてくれてました~

私のも「LOVE PEACE」の列の中に並べてもらいました~
そして、点灯~
点灯と同時に Kuma_Club(くまくらぶ)演奏の「I LOVE YOU」が流れて来ました~♪
ピアノとサックスのデュオ Kuma_Clubの二人です

点灯式のあとは、おむすびcafe粒で軽食を摂り、ライブの開始を待ってたよ。
店内は溢れんばかりの参加者(50名越えかと)~

オトナの雰囲気たっぷり Kuma_Clubの二人によるジャジーなライブがスタート♪
落ち着いたサウンドで、一時間があっという間に過ぎた~

ご主人のていねいなMCには毎度感心させられます。
私の本番時の思いつきMCとは、内容が違い過ぎます(笑)

二人のノリノリな演奏も私に足りない部分だし・・・
ひとの演奏って、聴くのも見るのも勉強になるわ~

今回の二人へのプレゼントは、道子さんが「好き」といってた
 アーモンドせんべいにしたんだ(深夜にコツコツ作ったよ ^艸^)。

カモミールティも好きっていってたんで、乾燥させ終えたらプレゼントするね~
お疲れ様でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡