2019年6月13日木曜日

ワインレッドのベルトもらったよ


6月11日(火)
 フラワーコンサートの合わせの日だったので、ちょっぴり早起きしたんだ(笑)

目覚めたら、誕生日プレゼントをお届けに行きますって
 ノエビアの所属所長からメールが入ってて、ビックリしたよ ^^
細身のベルト

大好きなワインレッド。
しかも、欲しかったベルトがおもいがけず当たったので、気分はサイコー󾌧
サプライズプレゼント、とっても嬉しかったわっ󾫴󾫴󾫴
ありがとうございます ^^

そして午後からは、Yoっちゃんとみっちゃんが来て、三人で合わせたよ~♪
フラワーコンサートのオープニング用に新しい曲をひとつ追加しました ^艸^

食パンの二次発酵が完了したので、合わせの途中だったけど焼き始めた~
そして、合わせ終了後に三人で食べた~(笑)
畑のホウレン草を練り込んだ緑色の食パン
生姜ミルクジャムが合うんだわ~

このとき、ワインレッドと緑色って合うなぁ~って思ったんだよね。
フラワーコンサートのときの衣装は、この色の組み合わせにしようかな~ ^艸^

この日、しっとりふわふわに焼けたパンは一気に終了。
ダーリンの分は残らなかったので、夕方に畑で採った小松菜でパン生地を仕込んだよ。
昨日焼いた 小松菜を練り込んだ緑色の食パン
しっかり膨らんだけど・・・
緑の色が映えないなぁ・・・

やっぱり、この緑色のパンにはホウレン草の方が合うのかもね。
おいしいんだからイイんだけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡