2019年6月11日火曜日

大塚茶房でランチしたよ


さて、話は6月7日(金)に戻りまして(笑)

あいあい子育て講座を終え、近場でランチしようということになったのに
 開いてる店を求めて30分ほどさまよったよ(汗)

結局入ったのは、3月のきたひろ.TVで紹介されてた「大塚茶房」。
http://kitahiro.tv/?p=3165 ← 動画に気づいたのは昨日ですがね ^w^

お店の前でカエルちゃんたちがお迎えしてくれたよ~

Yoっちゃんとみっちゃんはお初だそうですが、私は何度かここで食べてます。
むち~っとした食感のシェフこだわりの手作りパンが好きなんだ~

なので、私はトースト付きのグラタンセットを注文。
シーフードと長芋の輪切りが入っているグラタン。
長芋のシャキ&ホクっとした食感が合う~
そして、トーストがやっぱ旨いんだわ~

こちらはYoっちゃんとみっちゃんが選んだチキンカツのセット。
たくさんのおかずがセットされていて、健康的ですよね~

一時間ほど おいしい食事とおしゃべりを楽しんでから解散したんだけど
 帰宅後は、シャワー → お昼寝 → 夕食 → 居眠り・・・

この日は、なんたって2時間ほどの睡眠しかとれてなかったので。
寝坊しないだろうかという不安が原因。
早起きが苦手というのには、我ながら不便を感じてます(笑)

さて、今日は午後から 26日(水)フラワーコンサートのための最後の合わせ。
そろそろシャワーして寝ます ^艸^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡