2019年4月12日金曜日

Yoっちゃんと合わせたよ


一週間ほど前に演奏ボランティアの派遣依頼があり
 4月22日(月)グループホーム・ヤマブキの家で演奏することになりました♪
 
急な話で戸惑いましたが
 ちょうどこの日は kiraメンバー三人で合わせる日だったので
 本番前に小一時間ほど合わせてから出掛けることにしたよ。

カホンのみっちゃんは
 子育て支援ワーカーズの仕事と所属楽団の演奏会が近くて多忙なときなので
 取りあえず、Yoっちゃんと練習しとくことに~
 
ということで、昨日は Yoっちゃんとふたりで2時間ほど浚ったあと
 タイムを計測するために 4~7月までの各イベント毎に通しで合わせたんだ。

トータルで 約120分。
ほぼノンストップ。
最後は、空腹と酸欠状態で貧血を起こしてたよ(汗)

まだまだ、まったく仕上がってないけど、続きはまた来週に!

練習中に焼いてた
 直径30㎝のチーズ&ウインナーのフォカッチャは、Yoっちゃんと半分こ~

Yoっちゃんが帰ったあとに 母とふたりで残りを全部食べた~
まんぷくになっちゃったので、夕食はダーリンの分だけ作ったよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡