2019年4月26日金曜日

憩いのひとときを過ごしたよ


先日、yoshikoさん宅にお邪魔し、noriyoさんと三人でおしゃべりを楽しんで来たよ。

ここ数年、サンガーデンカフェの始まりと終わりの時季に会うのが恒例でしたが
 最近は家庭事情でなかなか会えずにいたんだ(涙)

なので、三人で会うことが決まってからずっと、ホントに楽しみにしてたんだ~
人を非難する話が出ない三人でのおしゃべりは癒され、爽快感でいっぱいになる。

プラス、noriyoさんがハンドマッサージをしてくれたんだよ~
血行促進と疲労回復を体感したよ(個人的見解です) ^^ v

お茶請けに出してくれた『ゆらり』の干菓子は、夢にまで出てくるほど大好き
春の詰め合わせなんですね~
『ゆらり』の和三盆はくちどけが違うんです★★★
初めて食べる ゆずのピール/お土産に持って行った チョコナッツバー
まさかのピールかぶりとなりましたが、どちらも旨い!!

おしゃべり目的の会でしたが、身も心もお腹も満たされて
 さらにはyoshikoさんが保管してくれてた、懐かしい過去作品にも再会しました。

この日は、とっても有意義な「憩いのひととき」を過ごして来たんです ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡