2019年4月3日水曜日

我が家の蛙たち №.761


先月からカエル紹介が続いてますが、もうしばらくお付き合いください~(笑)

ホントに私のカエル好きには、自分でも参ってしまいます ^^ ;
自分で選んでくるのも好きですが、プレゼントされるのも好き❤❤
ただ、紹介がまだのカエルちゃんがいっぱいあってね、遅れていてごめんなさい。

今日は、昨年のXmasにYoっちゃんが作ってくれたのを紹介します~

「インテリア雑貨シリーズ」№22です ^^
Yoっちゃん作 「キーボックス」
100均で選んだパーツを組み合わせて作ったんだって~
カードのメッセージも嬉しい~
左側はカホンのみっちゃん(彼女もカエル好き)の分~

一昨年は、【我が家の蛙たち №.727】 で紹介した「クーピー画」と
 Yoっちゃんの心のこもったプレゼントに 大感激よ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡