2019年4月15日月曜日

我が家の蛙たち №.763


11日、板橋の妹が娘と一緒に来道してたんだ。
お土産にとカエルグッズを見つけてきてくれたよ~

「文房具シリーズ」№160です ^^
下敷き(B5サイズ)
包装フイルムについてたシールのカエルもかわいい~(笑)

覚書き用にと ノートに料理レシピを書きためてるのですが
 筆圧であとが残り使えなかったウラページが、これからは使えるわ~
 ありがとう ^^ v

お昼には「ベーコンエピ」と「くるみとレーズンのパン」を焼いて食べたよ。
(アツアツを速攻で頬張ったので、記録写真はなし~^艸^)

数日前、後日に使う予定ありで大量に焼いたクッキーですが
 残り(ちょっぴり)をおやつに出したよ(笑)
ピール入りクッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡