2019年4月23日火曜日

ヤマブキの家 演奏終了


【グループホーム・ヤマブキの家 ミニコンサート】
 昨日は、訪問演奏に伺う一時間ほど前に我が家で合わせてから
 訪問先のヤマブキの家へ向かったよ~

30~40分ほどのミニコンサートですが、最後まで楽しんでもらえたようで一安心 ^^
感動して泣いちゃったという方や、また来てね といってくれた方がいて、嬉しかったよ
9月の誕生日を祝う約束もしたけど、次に声が掛かるのは来年かな ^艸^

次は、5月23日(木)「夢プラザふれあいデー」に三人で出演します。
あと一ヶ月・・・。
なので、帰宅後も三時間ほど合わせをしたよ。

プレッシャーでちょいとしんどいんだけど・・・、がんばって練習するしかない!!
三人で楽しく演奏したいからね~♪

あっ!!その前に、毎年恒例の5月3日(金・祝)「平和のうたごえ喫茶」が~(汗)
29日に wakaさん宅で飲み会があります。初合わせも兼ねて。
急いでお浚いしなくっちゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡