2018年9月15日土曜日

ケアハウスきたひろしま 敬老会 演奏終了


大曲トトロの森敬老会の翌日の12日(水)は
 輪厚にあります ケアハウスきたひろしまの敬老会で演奏して来たよ。

例年であれば、利用者さんのお食事中にBGMとして演奏するのですが
 今回の地震の影響で食材入手が不能ということで通常コンサートとなりました。

内容は同じなんですけどね、食べながら聴くのとの違いは
 演奏と一緒にうたごえで参加してくれるという「反応」を感じることができる!

こうなると、私たちとしてはとっても心強いし、楽しく演奏できるんです~
男性のみなさん歌がうまくて~
しっかり聞こえてきます♪

この施設でも、演奏後に「Xmasにも来てね」と声が掛かりました。
ホントに喜んでもらえてると実感できる瞬間です ^^
ありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡