2018年9月17日月曜日

9月30日(日)イベントのお知らせ


すっかりお知らせが遅くなりましたが
 毎年恒例「道央地区市民バンド連絡協議会・交流演奏会」は
 今年は美唄市民吹奏楽団さんが主管で準備してくれてまして
 会場は美唄市民会館でやります~♪

ただ、美唄市民会館の大ホールは老朽化が進んでいて
 今回の地震の影響で不具合が出たため、現在ホールの使用不可だそうです。

ということで大ホールではなく
 会場を「大会議室」に変えて開催することとなりました。

詳細は、チラシ(訂正してあります)↓をご覧ください。

北海道命名150周年ということで
 北海道に因んだ作曲者の曲や北海道をテーマに作曲された曲などを取り入れた
 記念の演奏会に、北広島市民吹奏楽団のアンサンブルメンバーも参加します♪

私たちは
 当団常任指揮者 南俊明 先生が以前作曲してくれた『北海の狩人』を
 5人のアンサンブルで演奏できるよう編集した曲を演奏します。

20数名編成の曲を5人で演奏するには無理があるけど
 私の頭には、それ以外は思い浮かばなかったので・・・(笑)

相変わらず全員揃っての練習はできていませんが
 当日のドキドキ感を楽しめるように
 個人練習はしとこうと思ってます~ ^艸^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡