2018年4月29日日曜日

がんばれ自分!ファイトだよ!


YouTubeで見つけたアレンジ曲が気に入って
 それを真似た風に演奏したいがために
 随分と時間を使って貼り合わせて作ってる楽譜の完成がもうすぐなんだ~♪

一音一音を入力し、耳で聴いて確認しながら進めてるんですが
 私にゃ絶対音感とか備わってないので
 微妙な音が拾えず、苦戦が果てしなく続くんだ(涙)

フルート+ピアノ+カホンの3人で演奏しても
 カホンが抜けて2人になっても、それなりに楽しく聴けるような
 トータル9分の曲を仕上げてます(笑)

お披露目は、6月8日(金)子育て支援センターあいあいと
 日程未定ですが、6月末 JR北広島駅構内エルフィンパーク交流広場での
 フラワーコンサートで演奏する予定です!!

演奏でいうと、ピアノ伴奏のYoちゃんに掛かる負担はかなり大きいので
 早く楽譜を渡してあげたいんだ!

がんば~れ自分!
ファイト!ファイト!

もちろん!
おやつ作りも手を抜かずにがんばってるよ~ ^艸^
4/19 甘夏ピール入りバターロール
4/21 プレーンカンパーニュ
4/24 フルーツグラノーラ入りカンパーニュ
4/26 スコーン(半分はお寺さんのおやつとお土産 ^^) 
4/27 プレッツェル
4/27 手作りジャム入りフローズンヨーグルト

最近は、撮るより先にお腹の中へと流れちゃうので
 焼き上がりの写真がめっきり減り、増えるのは体重ばかり・・・ ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡