2018年4月19日木曜日

かわいい友達と過ごしたよ


今年3月のあいあいコンサートに参加し
 「ワイワイ」のポイントカードを貯めてくれた一組の親子さんへ
 手作りおやつをようやく渡すことができたよ~^^
甘夏ピール入りクッキー

暫し連絡が途絶えてたのですが、一週間前に花ホールのロビコンで逢い
 昨日、我が家に来てもらうことになりましてね。

3歳のSくんが今月から幼稚園に通い始めたって聞いたので
 お祝いの気持ちも含め、一緒にパン作りをと誘ったんだよ ^^
黄色Sくん作・桃色ママさん作・黄緑は私

全部お持ち帰りしてもらったけど
パパには「1個だけ」なんだって~ ^艸^

Sくん親子とパンを作ったり
 Sくんが よさこいソーラン祭りの話をしてくれたり
 音楽を歌って聞かせてくれたりと、2時間ほど楽しく過ごしたよ。

その後は、音楽大好きなSくん親子と一緒に
 リコーダー同好会「北広島エアリードット」の演奏を聴きに行って来たよ。

リコーダー同好会の指導者から
 「市役所で演奏することになったので見に来てください」って連絡もらってたので~

今日、道新の朝刊にも掲載されてましたね。
第39回全日本リコーダーコンテスト
小学生 独奏 ⾦賞・小学生 二重奏 ⾦賞・中学生 三重奏 銀賞
「北広島エアリードット」のみなさんによる
受賞報告 ミニコンサート~♪

この子たちの演奏は、素晴らしいです!
何度聴いても、本当にいいです!
もしかしたら、今年・どこかで・ご一緒♪するかもです ^艸^

指導者にも甘夏ピール入りクッキーをプレゼントしたら
 「前に食べたベーコンエピが美味しかったので、リクエストしたいです」と。

あっ。フルートを借りたお礼で渡したパンのことかぁ~^艸^
2015.4.23 フルートを貸してくれてたお礼にプレゼントした
ベーコンエピ

さて夕方、Sくんママから Sくんの写真が送られてきましたよ~
パンもクッキーもいっぱい食べてくれたって ❤❤
幼稚園でも元気いっぱい楽しんでね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡