2017年6月27日火曜日

kiraの仲間にカホン奏者が入ったよ


昨日は義父と義母の月命日。

朝寝る前に焼いたプレッツエルをお参りに来てくれた住職のおやつに出したら
 メチャクチャ喜んでくれたよ~
プレッツエル

いつもなら奥さま用のお土産に取分けてあげるんだけど
 昨日は、午後からkiraの仲間たちコンサートの練習日でして・・・

Yoっちゃんと
 新メンバーでカホン奏者のoka-mituさんが我が家に来たときに
 おやつとして出す予定だったので~ ^艸^

三人での初合わせは、譜面と使用楽器の確認から始めました。
かなり前からカホンという楽器に興味があったので、すごく楽しみにしてたんだ~

カホンを好きになったきっかけの動画です↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZVzaX5WM07Q

十年近く憧れてたカホンとの共演がやっと叶うんだ~
いつもと違う昨日の合わせに、Yoっちゃんも私もテンション上がったわ~↑↑↑

みなさんも、7月21日(金)「kiraの仲間たち 感謝御礼コンサート」をお楽しみにね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡