2017年6月14日水曜日

急ピッチで準備中ですよ


6月12日(月)
 先週から5日間ほど我が家にて供養させてもらっていましたが 
 ダーリンの姉の遺骨は、甥と姪と共に東京へ帰ってしまいました。

両親を亡くした姉弟とその家族に
 叔父叔母として当然のことしかしてあげられなかったけど
 あとは、元気でいてくれたらと願うのみです。

自分の方は、来週のコンサートまで10日を切りまして
 これから急ピッチで練習と宣伝をして行こうと思ってます。

そして、来月のコンサートの方も
 内容を決定して行かなくっちゃと結構焦っています。

昨日から先ほどまで、手付かずだった一曲の楽譜を作っていました。
なんとか、使い物になりそうな感じに仕上がりそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡