2017年6月19日月曜日

父の日はパン焼いたよ


昨日は父の日。
ダーリンは私の父ではないけど、すでにお祝いする父も義父もいないしね。
でも、ケーキを焼いてる時間もなくて、前日仕込んだパンを焼いた(笑)
久しぶりの甘夏ピール入りロールパン

形がマチマチなのは、中に入れたものが4種類だから。
アーモンド、クルミ、チョコ、チーズ。

私が食べたのはアーモンドとチーズ。
チーズとの相性ばっちり!
アーモンドはローストするのを忘れてたから、いまいちだった ^^ ;

で、ダーリンは・・・。

夕食のお寿司とすり身のお汁と大根サラダ。
それに茹でたてトウキビに、仏さんに供えた串団子を食べたところでギブアップ ^^ ;

わざわざケーキを焼かないで正解だったわ(笑)
というか、前日にモカロールケーキを焼いて食べてて、大正解~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡