2017年6月3日土曜日

楽しんでもらえそうだよ


昨日一昨日と、7月21日(金)kiraコンサートのうたごえ曲を作り溜めたよ~
だんだんと曲目や構成・演出も決まって来た。

7月20日(木)あいあいでのコンサート曲も用意してかないと間に合わないな(汗)
このあとも続けてがんばるわ!

昨日は、Yoっちゃんと3時間半ノンストップで合わせたよ。
仕上がりはまだまだ・・・

Yoっちゃんちのお姑さんには
 練習中のヘタッピな演奏で迷惑を掛けてるのですが
 「大丈夫。後半は楽しませてもらったからね」って。

後半?? あ~、うたごえ用の懐メロ曲かな!
楽しんでもらえたということは、選曲はバッチリってことですね~(笑)

演奏もバッチリってなるように練習もやらないとなっ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡