2017年6月25日日曜日

諏訪内晶子出演コンサート サポート活動して来たよ


6月23日(金)kiraのフラワーコンサート終了後は
 花ホール主催事業「諏訪内晶子&ボリスベレゾフスキー デュオリサイタル」の
 公演サポートの活動をして来たよ。

私も会場に入って聴きたいという欲求はありましたが
 疲れてて寝ちゃいそうかもと思い、今回はやめました(笑)

チケットは完売にはなりませんでしたが、460名ほどのまずまずの入りでした。
演奏の方は予想通りすばらしかった様子で、終演後のサイン会には長蛇の列が!!

お客さまが帰られ、反省会を済ませたところで解散。
22時少し前に帰宅して、遅い夕食を食べたんだけど、その後はウトウト。
さすがに疲れは隠せない ^^ ;

昨日は絶不調。
がんばった自分へのご褒美時間と受け止め、一日のんびりさせてもらったよ(笑)

今日から二連チャン、実父と義父と義母の月命日のお参りで早起きの日です。
寝坊しないようにガンバル!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡