2019年7月7日日曜日

野菜のお裾分けしてますよ


なにから書こうかな。
ちょっと溜め過ぎてたわっ ^艸^

毎日毎日、夕方になると畑で夕食の食材を収穫~
ちょっとのつもりなのに、気づくと2時間ほど経ってます ^^ ;

暑さは強くないけど、野菜たちの成長は早くて、気づくと花が・・・
廃棄するのはもったいないので、先週はもらってくれそうなひとにお願いしたよ~

おかげさんで、大根・ホウレン草・小松菜がけっこう捌けました。
今なら、スナックエンドウ・かつお菜(かつおのようなダシの味です)・胡瓜も~

で・・・
5日、長時間畑にいたら目にキラキラしたギザギザが見え出した(汗)
年に何度かあるのですが、たぶん閃輝暗点(せんきあんてん)かな?

その日から二日間、大量睡眠(笑)でいまは問題なし!!
今週も野菜のお裾分けしますので、もらってね!!
今日もこれから収穫して来ます~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡