2019年7月12日金曜日

好い嫁でありがたいよ


昨日は、先日のブログ【野菜のお裾分けしてますよ】を見た嫁さんが
 畑の野菜をもらいに来てくれたんだよ~

大根・きゅうり・ピーマン・ホウレン草・かつお菜・スナックエンドウ
 それと初物となる新じゃがをセットにして持たせたよ~

あ~っ!
嫁さんに手作りの緑茶ジャムとパイをもらったんだ~
ダーリンとパイを食べてみましたが、おいしい味でした~^^

看護師の仕事で疲れてるだろうに、パンやケーキを焼いたりしてるんだって。
頑張り屋の好い子で息子もシアワセもんだな ^^

昨日は帰りの遅い息子を当てにせずにひとりで来て
 普段食の夕食と焼き立ての食パンを喜んで食べてくれ
 重い野菜といちごとハスカップのジャムを持ち帰ってくれたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡