2019年7月26日金曜日

サンガーデンコンサート 演奏終了②


17日出演の【第168回サンガーデンコンサート】から一週間以上経ってしまいました。
初めて味わった、苦くもあり、倖せだなぁ~って感じるコンサートでした。

まずは、この日の演奏中の写真から~(サンガーデン取乱役専務 のぶさん提供)
三人とも落ち着いた演奏で、三週間振りに合わせたなんて思えない★彡

さて、前回お話したようにお客さんは母娘の一組だけ。

ランチ時は満席状態で
 知人の娘さんたちやYoっちゃんの知人たちもいたんだけど
 ランチ時間が終わると子どものお迎えがあるのでと帰っちゃったんだ。

声を掛けてた知人らからは
 「急な予定が入ってしまいごめんなさい」とメールをもらってたし
 5月夢プラザふれあいデー、6月フラワーコンサート、7月病院コンサートと
 たくさん応援してもらっていたので、私たちの心は折れなかったよ~

だから、奇跡の一組の母娘さんとの時間を大切にできたんだ~

女の子は小学二年生で、5月にカホンを習い始めたばかりとのこと。
それで「カホンの演奏を聴きたい」といって来てくれたんだって~

コンサート中は、一曲聴くたびにママと顔を見合わせニッコリ!
二曲目「ジブリ」は大好きな曲だったらしく、顔の表情が一気に変わったんだ。
からだがリズムにぴったり合わせて動いてるし!釘付けになって聴いてくれた!
最後の曲まで真剣に聴いてくれてたよ~

アンコールの曲(昭和の懐メロ ^艸^)では、ママさんが興奮してくれた~
車のなかでよく聴いていた、お気に入りの曲だったんだって ^^ v

そして、用意してた5個のプレゼントは、親子さんへ Thanksプレゼント。
みっちゃん・Yoっちゃん・のぶさんへ 7月生まれの誕生日プレゼントとして渡したよ。
全員にプレゼントできて よかった~(笑)

演奏後、女の子と「パプリカ」で セッションを楽しんだり
 30分ほど みんなでおしゃべりして過ごしていたんだよ~
なんと この母娘さん、北広島から来てくれてたよ~

カホンは習い始めたばかりといってたけど、すんなりセッションできてた~♪
いつも持ち歩いてるんだっていうマラカスを見せてくれ、お披露目してくれた~♪

もしかしたら、来年のフラワーコンサートで一緒に演奏する!かもです
未来のkiraメンバー、み~つけた!!かもです♪

うまく伝えられてないけど、希少経験をさせてもらったコンサートでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡