2019年5月6日月曜日

我が家の蛙たち №.765


4月29日の宅飲み会のときに見た
 wakaさんの携帯電話についてたフエルトマスコットのストラップが
 とっても可愛いかったんだ!

wakaさんちの次男くんが作って、誕生日にプレゼントしてくれたんだって~
私もおねだりしてみたら、昨日届けてくれたんだよ~
わぁ~い!!とっても嬉しい~~~~~~

「ストラップシリーズ」№36です ^^
wakaさんちの次男くん作
作品名は、おたまじゃくしの名残かな?って思ったので
「変態中のカエルちゃん」と名付け(笑)、さっそく携帯電話につけたよ~


さて、ゆうべ北広島九条の会HPに
 「第12回 平和のうたごえ喫茶」 とどけ<愛・平和・連帯>のうたごえを
 と題し、報告がUPされていました。

wakaさんと演奏してるときの写真も載ってたので、こちらを覗いて見てね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡