2019年5月25日土曜日

夢プラザふれあいデー 演奏終了②


夢プラザ ふれあいデー】の翌日に一通のコメントメールが届きました。
とっても嬉しい内容だったので紹介させてくださいね~

いつも興味深い企画を考えていただいて、感謝しております。
今回は最初から最後までじっくり聴くことが出来て、あっと言う間に時間が経ってしまいました。
人生の所々で自分の気持ちにピッタリな音楽があり、音楽に癒やされ、慰められ、時には悲しい気持を思い出す音楽があり…。
私は楽器も出来ないし、毎日音楽を聴く訳ではないけれど、やっばり無くてはならないものなんだなぁ…と、今回の演奏や話を聴いていてとても感じました。
あったかい、楽しい、素敵な演奏会でした。

今回のコンサートは、テーマ「誰の為に」を以て構成しましたが
 伝えたかったことが伝わったんだ~って、嬉しくなっちゃったよ~

私の場合、演奏の良し悪しやテクニックを期待されると気が引けちゃうけど
 伝えたかったことがコンサート中に出せたとき、満足と幸福を感じるんだ!

だから、私の気持ちを酌んで支えてくれる Yoっちゃんとみっちゃん
 応援してくれるみなさん、依頼してくれる方々に、と~っても感謝してるんだよ!!

ありがとう~❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡