2019年5月3日金曜日

第12回 平和のうたごえ喫茶 演奏終了


憲法記念日の今日、JR北広島駅改札口前エルフィンパークで
 北広島九条の会主催【第12回 平和のうたごえ喫茶】が行われました。
私もアンサンブルkiraとして、ピアニスト 佐藤和華さんと一緒に参加して来ました~♪
  
お天気も良く、気温も上がり、気持ち良く演奏できたよ ^^ v


毎年のことですが、和華さんがGW初日辺りに宅飲み会を開いてくれます。
飲み会といっても、うたごえ喫茶で演奏する曲の初合わせも兼ねているんですよっ(笑)
参加者集合前の15分間、激集中♪♪♪

今年も四日前の29日に
 一品持ち寄りのシフォンケーキとエビ・イカ・ホタテのチリを作って
 楽器と楽譜を持って参加して来たよ~♪
合わせの後は、みんなの持ち寄り料理で乾杯~
全員で集合写真~
大人10名&子ども8名

参加者は18名!!
オレンジシフォンケーキは・・・
このケーキは、ホントにみんなが喜んでくれるんだけど、18名分には足りなかった・・・

ということで、和華さんに今日のお礼を兼ねて、焼いてプレゼントしたよ~
オレンジシフォンケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡