2019年5月12日日曜日

母の日を祝ってもらったよ


今日は母の日でしたね。
で昨日は、息子夫婦のところで、一日早い母の日を祝ってもらって来たよ~

「母(私の)を家に招待したいので、一緒にお昼を食べに来てください」と誘われ
 なにも考えずに母とお邪魔して来たんですが
 帰り際に母と私それぞれにブーケを渡されて気づきました(鈍くてゴメン) ^^;

しかも、嫁さんが手作りしてご馳走してくれた食事の写真は・・・撮り忘れた ^^;
母に鶏のから揚げ、私に焼き魚。
じゃがいものスープ、味噌漬けにしたアボカドが入ったサラダ、ピーマンの炒め物。

四人共通の好物でもある合鴨は、スモーク仕立てのを出してくれ
 さらにお土産にと1パック分けてくれた~ ^^v
美味しいケーキ屋さんで選んでくれた
ベリーたっぷりのタルト❤❤
母がとっても気に入ってたよ~
嫁さんからのプレゼント
母と色違いで母の日ブーケ
息子からのプレゼント
メロー小鶴 エクセレンス 41度 720ml 米焼酎
自家製みりん用にと探してくれた~^^
12月の自家製みりんの仕込みが楽しみだわ~

二人に母の日を祝ってもらえて と~っても嬉しかったよ!!
ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡