2017年10月27日金曜日

我が家の蛙たち №.726


昨日、裏千家ゆふの会の saori 先生から
 ガラス工芸家(若手女性)の作品をプレゼントしていただきました~

「ガラスの置物シリーズ 」№27です ^^
約 18㎝ インパクトある創作カエルさん

saori 先生のお宅には、この方の作品がたくさん~
かなりのお気に入り作家さんで、親睦もあるようなんです。

その作家さんの個展で見つけたこの子をプレゼントしてくれたのです
お値段のことは話に出ませんでしたが、かなり高額だったはず。

saori 先生へのお返しの品がなにも浮かばず、ただただ恐縮してるばかりですが
 私の喜びはかなりのもの!!
 そこだけは、力強くお伝えできます!!
 ありがとうございます ❤ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡