2017年2月25日土曜日

誕生日プレゼント二個目だよ


2月23日(木)
 息子の彼女にフェイシャルエステをプレゼントしたあとは
 彼女お薦めのお店の一つ「ダイニングバー ル クレエ」で食事して来たよ~

写真を撮り忘れたけど、ムーディーで落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店だった。
料理の写真を撮るには明るさが足りず、彼女がスマホでライトをプラスしてくれた~
ローストビーフのサラダ仕立て
ゴルゴンゾーラのニョッキ
牛肉の煮込み
フォカッチャ
ピザ
デザート
右は彼女が選んだシャンパンゼリー
左が私の選んだ カタラーナ

どの料理もしっかりとした味付けなのにくどくないのよ~

楽しい会話と優雅な料理に心もお腹も満たされ
 彼女の誕生祝いなのに、私も十分満足させてもらっちゃったわ ^艸^

彼女は若いのにしっかり気遣い出来る女性で
 来るときに買って来たという「ラ・パナデリーア」の
 ブレッツェルと木の実とレーズンのベルジャンをプレゼントしてくれた~

ドイツパンのムニッとした食感としょっぱさが美味しいパンだったよ~
ありがと&これからもよろしくね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡