2017年2月15日水曜日

ご褒美ランチの日だったよ


昨日は、ノエビア所属所長が企画してくれる
 基礎化粧品フェアの達成賞のご褒美ランチをご馳走になって来たよ ^^ v

肉の割烹 田村 大通BISSE店で
 北海道和牛サーロインステーキ御膳をいただきました~
お肉がやわらか~い ❤❤

BISSE 1階に降りて、ビッセスイーツのフロアで
 小樽 あまとうのソフトクリームもご馳走になったよ~
私はノーマルソフトクリーム ❤❤

ステーキとソフトクリーム、どちらも美味しかったわ~

達成賞といっても、自分の使う分を購入したぐらいなのに
 こんなに贅沢なランチをご馳走してもらえちゃった!

次回のフェアの景品も見せてもらいました!
落ち着いたベージュのバッグやポーチなど、金額に合わせて3種類。
来月末には発表できるかな?

私はノエビア505シリーズをメインに基礎化粧品を選んで使用してます。

元々の肌質が良くなかったので若い頃はずっと悩んでたけど
 肌に合う化粧品を見つけられてラッキーだったなと思ってます。

しかも、ご褒美ランチをいただける至福の時間も付いてるしね~
ノエビア所属所長に感謝です!

所長は、札幌市東区でご主人とふたりで理容室を営んでいます。

ノン理容室といいますが
 ここのお店では、理容のほかにノエビア化粧品の販売代理店もやってるので
 フェイシャルエステが受けられるんですよ!

顔そり+フェイシャルエステ(税込4,300円)がお薦めですが
 フェイシャルエステだけでも十分満足できます!

来週は、息子の彼女の誕生日プレゼントでノン理容室に行って来ます ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡