2016年6月5日日曜日

引き籠りの時期が始まるよ


そろそろ引き籠りの時期です ^^ ;
あっ!病んでる訳ではありませんよ!!

Yoっちゃんといつも話しているのは、無理はしない ということ。
なので、演奏の依頼に関して集中する月は、調整できずにお断りすることもあります。

ただ、ひとりでと頼まれることも多く
 できるだけ断らずにと思うので、ひと月に集中すると辛くって・・・

いや!うだうだは止めとかないとなっ ^^ ;

楽しく活動しなくっちゃ!
楽しく演奏したいしね!

まずは、19日(日)ダンスパーティーの
 昨日届いた資料を整理して、MC原稿を練り上げなくっちゃ!

そして、Yoっちゃんとの企画コンサートでもある
 23日(木)フラワーコンサートの練習もしなきゃなっ ♪

暫し、お付き合いが悪くなりますが、お許しを~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡