2016年6月24日金曜日

フラワーコンサート 演奏終了


昨日の【第4回 フラワーコンサート】、 楽しんで来ましたよ~♪♪


私とYoっちゃんの運勢は、またしても最悪の日(殺界)に重なりましたが

 ミスはあっても楽しく演奏することに徹しましたよん ^艸^

そういえば、陽だまりの記事効果が大きかったようで

 市内のほかにも、北広島近郊から足を運んでくれた方も何人かいました。

札幌から来てくれた方で「ワイワイ」ライブに興味を持ってくれた方もいましたし

 「次のコンサートはなんですか?」って聞いてくれた方もいました ^^

Yoっちゃんが「聴いてる人がこれまでで一番多かったし、しっかり聴いてくれてましたね」って~ 
選曲やアレンジは良かったと思うし、楽しく演奏してるのが伝わり易かったんだと思います ^^

聴きに来てくれたみなさんから、嬉しい感想も届いてます~

 楽しそうに演奏されていて聴いている私達も心地良く聴かせてもらいました。
 いつも楽しい時間をありがとうございます。叉の機会を楽しみにしてます。
 これからも今のコンサートを続けてくださいね。応援します。
 あたたかい音色に心がホッとして癒されました。

ほかにも沢山~❤❤
喜んでもらえてよかったぁ~ ^^ v

そして、写メも送ってくれたよ~
setu さんから~

MoMo さんから~

タ~ケちゃんから~

写真ではお客さんが少なく感じるでしょう ^^ ;

でも写ってない 後ろや通路脇に立ってる人が意外と多くてね
 用意した50枚のプログラムが2枚しか残っていなかったから、それ以上の方がいたと思います ^^ v
これは私が写した準備中のYoっちゃん

中途半端ですが、今日のところは この辺で報告を終了します ^^ /

あっ、最後になりましたが
 お花の会のみなさんや交流広場の管理者の方をはじめ
 みなさんのご協力とお客さんの応援のお蔭で、楽しく演奏させて頂くことが出来ました。

こんなに可愛がって貰え、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡