2016年6月10日金曜日

誕生日&我が家の蛙たち №.651


昨日、57歳の誕生日を祝ってもらいました~

まずは、Googleさんから(笑)

昨夜は花スタ仲間が出演するピアノコンサートを聴きに札幌時計台へ出掛けました。


ダーリンからは、その前夜に
 「留守にするっていってたから」と、一日早く花束がプレゼントされたのよ ^^
毎年、顔色を窺ってくれるんです(笑)

母からは、「今日はケーキ作る暇はないかと思って」って

 私の好きなユーハイムのバタークラッセがプレゼントされたのよ ^^
いつもの倍のサイズなのに、残りはこれだけ(笑)

息子からは、ひとことだけ・・・「誕生日おめでと」 。
ははっ・・・忘れてはなかったのね ^^

40年来の友人からは、毎年 欠かさず おめでとうメールが近況報告と共に届きます。
これがとっても嬉しい ^^
社会人になり、札幌で初めて出来たフルート仲間で、そして 頼りになる友人。

他にも たくさんの“おめでとう”コールが届きました。
みなさん、本当にありがとうございます~ ^^

昨日は、時計台へ向かう途中に
 地下歩行空間憩いの空間で開催中(6月6日~12日)のイベント
 「hand to heart 華鏡~はなかがみ」 で、コレを見つけて来たよ~

では、「シールシリーズ」№43です ^^
作家 Mayuさんの作品より 「フレークシール」

「どのカエルが好きですか?」って聞かれ、「今はツノガエル」って返答。 
Mayuさんもカエルが大好きなんですって。

このシールは自分への誕生日プレゼントに選びました~ ^艸^

2 件のコメント:

  1. コノハカエルなんですね~。
    はじめて聞いたカエルさんです。

    お便りに素敵なシールありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. めぐみさん
      コメントの返事などが遅れてごめんなさいね。

      そうなのよ!封筒に貼ったシールはコノハガエルです!
      めぐみさんにはオーソドックスでない子がいいかなと思いましてね(笑)
      でも、気づいてもらえてよかったです~

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡