2016年6月23日木曜日

載ってたよ~②


【第4回 フラワーコンサート】
 本日16時、アンサンブルkira(蛙&佳子)が演奏しますよ~♪

昨日は、フラワーコンテスト主催者に挨拶をして来ました。

毎年、この催しの場を提供していただいてます。
写真を撮って来たのですが、今年はシックな色合いの作品が主流のようですね。
JR北広島駅構内エルフィンパーク交流広場(フラワーコンテスト会場)

初夏らしい爽やかな雰囲気の中で、楽しく演奏が出来そうです ^^ ♪
ちょうど、道新に掲載されてました~

そして、同じページに
 3月に行った【ありがとうの日】の主宰者 中野優貴(U-key)ちゃんの記事が載ってたよ!
ゆうきちゃんはステンドグラスの作家さんでもあり、指導者でもあり
 ピアノ奏者でもあり、作曲・編曲者でもありと芸術家の才能あふれる人です。

ちなみに、8月7日(日)中央公民館で開催のカフェ・コンサートにて 共演します ♪

彼女のお父さんは ステンドグラス作家として数多くの作品を残して2013年1月に亡くなりました。
立命館慶祥高校のアトリウム(多目的スペース)に填められた、美しいステンドグラスが有名です。
遺作展。
フラワーコンサート、実父の17回忌、義父の月命日と予定が入ってて観に行けないの。
興味ある方がいましたら、観に行ってあげてくださいね~
写メで送られて来たので見づらいですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡