2016年2月11日木曜日

花ホールロビーコンサート聴いて来たよ


昨日は、朗読の会「ひびき」でお世話になってる方の娘さんが出演するので
 コッペパン焼いて、ロビコンを聴きに行って来たよ。
ハチミツ違いの二種類のコッペパン
香りも味も微妙に違うのよ

プレゼント用にラッピングしたけど、出がけギリギリに詰めたので写真ありません ^^ ;

演奏者は、ブログで時々お知らせしています ソプラノの桐越麗さん。

過去の記録より
 【花ホールロビーコンサートのお知らせ
 【お墓参り2013.二日目終了
 【桐越麗さん ソプラノ・リサイタルのお知らせ
 【桐越 麗さん(ソプラノ)ミニ・リサイタルのお知らせ

吹雪の中、100名以上のお客さんが集まりましたよ。

今回は池田彩さんの伴奏でイタリアオペラ曲を四曲演奏。
息の合った、穏やかで心に浸みる歌声を聴かせてくれました~♪
春を感じさせるステキな衣装でした

演奏直後を撮りました
やはり笑顔がステキですね ^^


演奏中のステキな歌声に
 高齢の殿方らが からだを揺らして聴いていたのが印象的でした。

きっと、他界したおじいさん(麗さんの)にも届いてたと思います。
おじいさんの冥福と麗さんが一日も早く元気になることを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡