2016年2月1日月曜日

秋川雅史コンサート サポート活動して来たよ


昨日は花スタのサポート活動に参加して来たよ。

【秋川雅史コンサート2016 GOLDEN VOICE】のチケットは当日前に完売!
ホールから久しぶりの大入り袋がでました~ ^^ v

道外からのファンの方がいらしたからでしょうか?
市内3校の中学合唱部員らも参加しての演奏もあったからでしょうか?
客席はとても賑わっていたようですよ。

後半の秋川雅史さんと中学合唱部員との「千の風になって」は
 客席では大感動ものだったことでしょう!

だって、ホワイエでかすかに聴こえる歌声にすら感動しましたもん ^^ b

終演後のお見送りの際に
 「素晴らしいコンサートでした」「ありがとうございました」と声を掛けられました。

チケットを購入することが出来なかったファンでしょうか?
ドアの向こうには、CDを購入するためだけに待っていた人たちがいましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡