2016年1月30日土曜日

焼き立てを食べてもらったよ & 我が家の蛙たち №.637


歌で、ボランティアで、趣味で、食で、と
 共通の会話が楽しめる友だちの noriyoさんとyoshikoさんが遊びに来てくれました。

板かすを使って焼いたケーキを試食してもらおうと思い
 午前中は歌のレッスンって聞いてたので、「ランチがてら」とお誘いしたわけです ^^

昨日は、いろいろと焼き立てを食べてもらったのよ~
板かすを使ったちぎりパン(チーズとくるみ入り)
参考レシピ→ こちら
板かすを使ったケーキ その1
参考レシピ→ こちら
板かすを使ったケーキ その2 (冷所で一日寝かせてます)
参考レシピ→ こちら

でね、うれしいプレゼントをもらったのよ~
可否茶館のコーヒー
ふわっと香る爽やかさにそそられる
飲むのが楽しみだわ~

そして、ムフフ~~~ ^艸^
「文房具シリーズ」№122 となるコチラ ↓
ペーパーバッグ

たぶん、紙袋系は初めてだと思います。
大好きな王冠のカエルでテンション上がります↑↑↑

ステキ過ぎて使えないよぉ~
使うと手元から無くなるからさぁ・・・ ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡