2016年1月1日金曜日

2016年 あけましておめでとうございます


2015年の暮れ、25日の演奏を最後に
 年賀状作成、さっくり大掃除、おせち作りと主婦に戻り毎日がんばっていました~

お蔭さまで無事に年を明けることができて、息子と恒例の神社参拝も済ませて来たよ~

おみくじは「吉」。
 立ちよれば そでに なびきて 白萩の 花のか ゆらぐ 月の下かげ

白萩の花のわずかな香り。
その香りに気づくほど心にゆとりを持つ。
そんな日々の過ごし方を目標に一年間を過ごそうかと思っています。
 
そして、今年も元気にフルートを吹いて行きますので
 本年もよろしくお願いしま~す ^^ ♪


年明け初のお茶は、8231 白桃烏龍 極品。
クリスマスは終わっちゃいましたけどね ^^
コピペです。
 上質の台湾烏龍茶に、みずみずしい白桃の香りをつけました。

2 件のコメント:

  1. 心のゆとり!!
    わたしもじっくり感じて2016年を過ごして行きたいです。

    どうぞことしもよろしくお願いいたしまーす。

    返信削除
    返信
    1. kerokero74さん

      お年賀もコメントもありがとうございます!
      今年のカエル巡りの旅も楽しみにしてますね~❤

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡