2016年1月15日金曜日

1月24日(日)イベントのお知らせ


【第26回北広島吹奏楽フェスティバル】について詳細をお知らせします。
日  時:2016年1月24日(日)開場13:30/開演14:00/終演予定16:20
場  所:北広島市芸術文化ホール(花ホール)
入場料:500円(当日600円)
     (大人・子ども一律/全席自由)
チケット取扱い:芸術文化ホール、各出演団体で取扱中
      ※わたしの所にもノルマ分のチケットがあります!!

演奏の順番
  1. 北広島市民吹奏楽団
  2. 北広島市立西の里中学校吹奏楽部
  3. 北広島市立広葉中学校吹奏楽部
  4. 北広島市立大曲中学校吹奏楽部
  5. 中学校・市民吹奏楽団合同・・・南 俊明 作曲 「奇跡の泉」/ 指揮 鈴木先生(大曲中)
          (休憩15分)
  6. 北広島西高等学校吹奏楽局
  7. 北広島高等学校吹奏楽局
  8. 札幌日本大学高等学校吹奏楽部
  9. 高校合同①
 10. 高校合同②

当団は今年も一般団体としてアンサンブル演奏で参加します。
出番はトップバッターで 14時から演奏します ♪
応援よろしくお願いしますね~ ^^

市内の中・高・一般の7団体で開催しているこのイベントも今年で26回目。

開催当初は参加者全員での合同演奏で交流を兼ねた発表もあり

 200名を超える奏者がステージに乗って演奏してたのよ。

リハーサルのときにパートの子たちと交流を持ち、本番で緊張の一瞬を楽しむ。

そんなひと時を楽しみにしてたのよね。

この演奏会が縁で、十年ほど交流を続けている子もいますが

 そのひとりから「結婚しました」という報告入りの年賀状をもらったのよ~ ^^

おめでとう \(^o^)/
我が子のことのように嬉しい ^^

今回
も中学生との合同演奏に参加します。
出会いが楽しみだわぁ~ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡