2016年1月21日木曜日

カエル手帳を購入した日の話だよ② 我が家の蛙たち №.636


11月19日(木)
 この日、札幌全日空ホテルで「札幌地区webモニター感謝のつどい」に参加したあとは
 円山公園駅近くのお店「COUS COUS OVEN + HOPPERS」に行って来たよ。

11月14日(土)~20(金)で開催していた
 作家 INOさんの ちいさい「うれしい。」展10で、カレンダーブックを購入するため ^^

INOさんの作品は色々持ってるし、彼女のブログでコメント交換もしてるけど
 実は、彼女と顔を合わせたのはこの日が初めてでした~

作品と同じようにカワイイ人でしたよ ^^

会場に並んだいっぱいの作品の中から
 神奈川のkerokero74 さんとオソロで持とうと、こちら↓のカレンダーブックを二冊購入したよ。
手前がカレンダーブックのコーナー


kerokero74 さんに送ってあげると速攻でブログにUPしてくれました!
肝心の私は・・・ ^^ ;

2015年のは→こちら を見てね
2016年のは、kerokero74 さんのブログ→こちら を見てね
INOさんのブログ→こちら もどうぞ

で、コレをもって【我が家の蛙たち №.636】の
 「文房具シリーズ」№121 に代えさせていただきます ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡