2019年12月19日木曜日

ケアハウスきたひろしま クリスマス会 演奏終了


昨日、【ケアハウスきたひろしま クリスマス会】での演奏が終わりました~

心配してた寝坊ですが、やらかしてしまいました。
出発時間には間に合ったけど、頭の回転も宜しくなくって・・・(涙)

実は六星占術で陰影月の停止と出ている日だったのよね。
気をつけてはいたのですが・・・

演奏は、Yoっちゃん&みっちゃんを信じているので~

記録用の録音を聴いてみたら
 私がミスっても ちゃんと進行し、終わりは良し!って感じ ^艸^
準備中の一枚
演奏中の一枚(職員からいただきました~)
演奏後の一枚
食事をご馳走になりました~
左側のツリーとバッグは みっちゃんからのプレゼントなの
ありがとう~ ^^

今年も一年間、楽しく演奏活動ができました。
来年も三人での活動を楽しませてもらいますね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡