2019年12月12日木曜日

西の里おれんじカフェ クリスマス会 演奏終了


昨日の【西の里おれんじカフェ(認知症カフェ) クリスマス会】で楽しく演奏できたよ~ ^^ ♪
準備中~
二人の笑顔写真もあったのにピンボケだった・・・(涙)
控室の机の上
ポインセチア&シクラメンは職員が粘土で作ったんだって~

そして、担当職員から嬉しいメッセージと写真が届きました~

今日も3人の素敵な演奏を聴かせていただきありがとうございました。
手遊びやクイズなども交えていただき、参加された方がみんな笑顔になっていました。
今年は後半のクイズの時間まで一緒に過ごしていただいたり、
昨年に引き続きプレゼントまでご用意いただき、感謝しています。
ボランティアの方々からは「毎年、参加した方が楽しめる演奏にしてくれて嬉しいです」など、
アンサンブルkiraさんにこれからもぜひお願いしたいとお話が出ていました。
お約束頂いたように、来年の12月9日(水)もぜひよろしくお願いします。

みなさんに楽しく参加してもらえて嬉しかったですよ~
おいしいプレゼント
おいしいケーキをありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡