2019年9月19日木曜日

10月6日(日)イベントのお知らせ


【道央地区市民バンド連絡協議会交流演奏会】
 今年度の当番楽団は「千歳吹奏楽団」さんです~(千吹さん、よろしくお願いします!)

では、詳細をお知らせします♪

 日時 2019年10月6日(日)12:00~17:00 (準備、練習のため集合は9:45)

 場所 千歳市スポーツセンター ダイナックス アリーナ (千歳市真町176-2)
     ※会場は土足厳禁ですので、上靴 (またはスリッパ)をご用意ください。

 内容 演奏会形式 ・各団体の単独演奏・各パートのアンサンブル (各2曲)
     ※お客さんを呼ばず、お互いの演奏を聴き合います。

内容は、客入れなしの交流演奏会ですが
 前以て連絡くれた方は聴けるらしいのでこちらへ→ メールをくださいね。

お盆明け、8月18日(日)から練習を開始しましたが
 団員さんたちがママ友ふたり(ASax/Fl)、旧友(BsCl)を誘ってくれて
 入団希望者のお試し演奏 (※)ということで参加することになりました~

(※当団では、お試し演奏で参加し、楽団の方向性と相性を確認したうえで
 入団を決心してもらうようにしています。)

しかし、人数が増えると指揮者なしのアンサンブルはむずかしくなるので
 Bsclの方に指揮をお願いすることとなりました ^^;

現在、正団員5名のほかに、これから団員手続きする1名と
 お試しの3名に 手伝いの息子を加え、10名で参加して来ます~♪

現在決まっている練習日(時間はすべて19~21時)は、
 9月21日(土)中央公民館2階 学習室3
 9月23日(月祝)花ホール2階 練習室2
 9月28日(土)中央公民館2階 学習室3
 9月29日(日)花ホール2階 練習室2 です。

見学も出来ますし、楽器持参して練習に参加も出来ます♪
当団に興味ある方も、こちらへ→ メールをくださいね~

来年1月19日(日)開催の吹奏楽フェスティバルも
 このメンバーで参加予定ですが、参加者はまだ増えても大丈夫ですので~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡