2019年9月12日木曜日

ケアハウスきたひろしま 敬老会 演奏終了


敬老会の時季がやって来ました!
昨日は、輪厚にある ケアハウスきたひろしまで 演奏して来たよ♪
職員が活けた、お祝い席を彩る花がステキ

演奏中の写真をいただきました~
 祝賀者は前列2つのテーブルに座っている11名(最高齢者は百寿!!)
みなさん おめでとうございます 

 食事の最中も歌声が聴こえたり、プレゼントクイズに参加してくれたり
 そして最後は、みなさんの声高らかな熱唱が聴けたりと
 楽しい時間を過ごさせてもらったよ~ ^艸^

で、演奏後にみなさんと同じ祝い膳をご馳走になって来ました~
祝い膳、おいしかったよ~ ^^

ここでは、2015年に敬老会の祝賀会の席でBGM演奏をということで声が掛かり
 お引き受けして5年目となりましたが
 職員たちの仕事っぷり(入居者への対応)が “温かいな” といつも感じるのです。

私自身も還暦を迎え、いつかはと考えると
 こうゆう優しい職員のいるところがいいなぁ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡