2019年8月8日木曜日

定山渓に行って来たよ③~我が家の蛙たち №.767


最近、ブログでのカエルもん話が途切れてます。
なので、定山渓へ行ったときのラスト報告は、カエルをいっぱい~ ^艸^

定山渓の帰り
 この日に開園33周年の誕生日を迎える芸術の森のイベント
 「芸森バースデー2019」で「芸森アートマーケット」を覗きたかったんだ~

芸森のHPで、屋外で行うアートマーケットは ※雨天中止って表記されてたから
 会場に着くまで不安だったけど やってた~ ^^ v

さぁ~て、ここからは『カエルもの』をお届けします

で、こんなカワイイ子たちの中から一点だけ連れ帰りました(笑)

「アクセサリーシリーズ」№19です ^^
紙粘土 ブローチ

なぜこの子にしたかというと~
4年前にお婿に出した【我が家の蛙たち №.622】と同じ顔の子だったからなんだ~

一ヶ月掛け、せっせと作り上げたカエルの吊るし飾り。
あの作業はもうできないと思うから、お婿に出した子が帰って来た感じ~(笑)

ということで
 4月に嫁さんが提案・計画してくれた 定山渓一泊二日の家族旅行
 息子夫婦のおかげで 存分に楽しんで来ました~ マル

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡