2019年8月26日月曜日

カラスの被害に遭ってるよ


お盆が明け、北海道の暑さとの戦いの日々は、終わったかもです。
で、涼しさに身体がついて行けず、風邪ひいたかも・・・ ^^;

さて、お盆中は雨の日もあったけど気温が高めで
 畑の野菜はサボるとひねくれちゃうので 休みなく収穫しては調理して食べたり
 食べ切れない分はもらってくれる人を探したりしてたのに
 いま、色付き始めたミニトマト・パプリカ・かぼちゃが
 カラスに突かれるという 悲しい被害に遭っています。
 
突いた野菜をきれいに食べ切ってくれるなら我慢するけど
 あれもこれも突いては ポイってしてくからさぁ~(怒)

昨日は、使わなくなったCDをぶら下げて見たよ!
撃退効果があるといいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡