2018年11月18日日曜日

かえで 演奏終了②


地域食堂かえで10周年企画イベント第3弾 10周年記念 ミニコンサート】に
 参加してくれたお客さんたちが撮ってくれたという写真画像が届きました~
 ありがたいです ^^ v

まずは、演奏中の一枚です~♪
この日、私たちが着ている服のテーマは、赤&緑&黄で<パプリカ―ズ>でしたが
 すっかり舞い上がってて話し忘れてたこと、この写真を見て思い出しました ^^;
こちらは、奥の和室にいた方が撮ってくれてたそうです~

このあとのアンコール曲は私たちの「紅葉路~ありがとう~」で
 「紅葉路(もみじ)を「かえで」に置き換え、みなさんに歌ってもらったのよ~ ^艸^

この写真↑に写ってます男性がこの写真の上下の写真を撮ってくれました ^^
食事をご馳走になる前に
 かえでのシェフ二人とアシスタントのご主人との記念撮影

楽しいひと時をみなさんと過ごせ、とっても好い一日を過ごせたよ~♪
そして、おいしい食事にお腹も満たされ、心身ともにうるおいました。
地域食堂かえで 10周年おめでとう&ありがとう

 おまけ 「紅葉路~ありがとう~(かえでversion)」
  
  めだたなくても 不器用でも
  勇気をあたえてくれる 路(みち)よ
  風を感じる 秋のかおりに
  見晴らしの丘の まっかな 路
  かえで かえで ありがとう
  おおきな力をあたえてくれる

  かえで かえで いつまでも
  夕陽にまぶしい わたしの かえで
  かえで かえで 手を 広げ
  地域のお茶の間みんなが集まる おいしい かえで
  かえで かえで いつまでも
  夕陽にまぶしい わたしの かえで
                 やさしい かえで…

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡