2015年11月27日金曜日

夢プラザふれあいデー 演奏終了


この二日間で事故現場を二件見ました。

先日降った雪のおかげで道路のあちこちで車がスリップ事故を起こしています。

昨日も交通事情は大丈夫か心配でしたが

 お天気も良くて、たくさんの方が足を運んでくれました ^^

夢プラザ ふれあいデー】では、冬景色をバックに演奏して来ましたよ。


演奏前の演出は上手く行ったと思うのですが

 吹きながら客席のみなさんの笑顔を確認してたらトチっちゃいました ^^ ;

でも、掴みは良かったと思うんだ! へへっ

控室でオープニングの寸劇を確認中 ^艸^


今回はダンスミュージックと題して曲を選んだので

 苦手なラテン系のリズムでアップテンポの曲が多く、技術力の無さに残念な箇所が続出。

そんな私たちの演奏を

 最後まで笑顔で聴いてくれたみなさんに、心から感謝しています

会場内の雰囲気も良くて
 特に知人らがたくさん来てくれたので安心感いっぱい、楽しく演奏できました~ ♪

その中に、「トトロの森」の職員とご利用者さんがいました~

今年は12月Xmasコンサートが早い時期に四つ決まっていたため
 今週連絡があった 「トトロの森」からの依頼は受けることができず残念だったのですが
 職員がみなさんを引き連れて来てくれて うれしかった~!

Yoっちゃんとも 反省会のときに「うれしかったね!!」って話していたの ^^ v

ご年配の方が多かったのですが
 その中に小さなお子さんもいて、からだを動かしたり手拍子打ったりと楽しんでくれてたのと
 「感動しました」と言葉を残して帰られた方や
 「最後にもう一曲、ビゼーのメヌエットが聴きたかった」って言ってくれた方もいました。

取りあえず楽しんでもらえたようで一安心です ^^
夢プラザ職員のみなさんにも大変良くしてもらいました。

みなさん、ありがとうございました 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡